Thu, 7 May 1998 18:46:57 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:7850] Simple HTML parser
についてのお話にて やまだは言いました…
(あ == やまだ あきら)

In article 7850, <19980507184656-29501R.akira / qp.linux.or.jp>
あ> ちょっとだけ必要にかられてごくごく単純な
あ> HTML 解析ライブラリを作ってみました.

反響がなかったので今一使い道がなかったのかも知れませんが
ちょっとだけいじって, 一つサンプルスクリプトを加えたので
アナウンスしておきます.

  <URL:ftp://qp.flatout.org/pub/tmp/SimpleHtmlParse.tar.gz>

加えたサンプルというのは Web ページによくある
いわゆる(?)ナビゲーションバーの中のリンクを
相対的なパスで調整するというようなものです.
(きっとこんな説明じゃ分からないだろうけど ^_^;)

# このスクリプト, 仕様をどうするかまだ悩んでいたりしますが…

--

 やまだ あきら (akira / linux.or.jp or akira / nurs.or.jp)
 ☆ Linux Doc-CD プロジェクト <URL:http://www.linux.or.jp/Doc-CD/> ☆