小澤さくです。

In article <19980508164545G.ematsu / pfu.co.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:
> うごぉ. すごい勘違いだ (^^;;
> postgres module の作者は ruby の作者の まつもとさんと わたしの
> 二人ということになっていますので, email address 以外は間違いじゃ
> ないんですが, ちょっとまずいと思うんで桑村さんにはメールして
> おこうと思います.

「Rubyの作者であるまつもとさん(matz / netlab.co.jp)と作者でないまつもと
  さん(ematsu / pfu.co.jp)が……」

でしょうか?:p
--
class Crouton extends OZAWA_Sakuro implements Programmer, Duelist {
	Address address = new InternetAddress("crouton / po.shiojiri.ne.jp");