rubyの作者さまではない方の まつもとです

きくたにさん:
>         ruby の作者である松本さん(ematsu / pfu.co.jp)が ruby のインターフェース
>         を作ってくださいました。詳しくは日本語 PostgreSQL ML のアーカイブより、
>         http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/PostgreSQL/archive.html
>         "Subject: [pgsql-jp 2446] PostgreSQL ruby module" を御覧ください。

うごぉ. すごい勘違いだ (^^;;

postgres module の作者は ruby の作者の まつもとさんと わたしの
二人ということになっていますので, email address 以外は間違いじゃ
ないんですが, ちょっとまずいと思うんで桑村さんにはメールして
おこうと思います.

どもでした(_^_)