きくたにです。

Fri, May 08, 1998 at 02:06:38PM +0900 において
OZAWA Sakuro さん曰く:

(snip)

> まぁ、このへんは各自で対応するということでいいのでは?
> config時の引き数オプションにしてもいいですけど。

そうですね。

ところで、LinuxのJF文書で「PostgreSQL についてよくある質問(FAQ)」
というのがあって、訳者は桑村 潤さん(juk / rccm.co.jp)です。
その中に

        ruby の作者である松本さん(ematsu / pfu.co.jp)が ruby のインターフェース
        を作ってくださいました。詳しくは日本語 PostgreSQL ML のアーカイブより、
        http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/PostgreSQL/archive.html
        "Subject: [pgsql-jp 2446] PostgreSQL ruby module" を御覧ください。

とあります。「ruby作者のまつもとさん」と混同されている気もしますが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / gol.com
                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)