小澤さくです。

In article <19980508130553K.ematsu / pfu.co.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:
> extconf を全てのプラットホームに対応させるのはとっても
> つらいので, その辺はてきとーに対処してもらえると嬉しい
> です. ハイ.

私もDebianですが、PostgreSQLは、自前でインストールしているので、
/usr/local/lib/postgresql以下になってたりします。
※ そろそろ/usr/local以下が肥大化してきたので苦しい。

まぁ、このへんは各自で対応するということでいいのでは?
config時の引き数オプションにしてもいいですけど。

--
class Crouton extends OZAWA_Sakuro implements Programmer, Duelist {
	Address address = new InternetAddress("crouton / po.shiojiri.ne.jp");