きくたにです。

Thu, May 07, 1998 at 01:51:10PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> メモリリークがなくても,Arrayを使った方が速くなるのは確かな
> んですが,いろいろ得失があるでしょうから(全然検討してません),
> どちらを採用するかということは立石さん次第ということではない
> でしょうか.
>
> # 直感ではArrayの方が優れているような気がする.

立石さん、まつもとさん、素早いレスポンスありがとうございます。

メモリリークfix版でも、1.8MBのやつはエラーにならないものの、
読み込みが終了しませんでした。20分くらい待ちましたが。

Array版のほうは今度はうまく行きました。
STRINGのメモリリークがfixしたから?

というわけで、やはりArrayのほうがいいと思います。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / gol.com
                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)