まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7842] Re: pop3-lib"
    on 98/05/07, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石@JAISTです。

|Arrayを使ったものはpop3-lib.rb.2として置いておきます。

メモリリークがなくても,Arrayを使った方が速くなるのは確かな
んですが,いろいろ得失があるでしょうから(全然検討してません),
どちらを採用するかということは立石さん次第ということではない
でしょうか.

# 直感ではArrayの方が優れているような気がする.

                                まつもと ゆきひろ /:|)