立石@JAISTです。

matz / netlab.co.jpさん(05月07日13時):
matz>>以下のパッチを当てて下さい.1.1b9_14以降では以下のパッチを当
matz>>てないとメモリリークします.

それでは、とりあえず以前のものに戻します。
Arrayを使ったものはpop3-lib.rb.2として置いておきます。

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)