立石@JAISTです。

kikutani / debian.or.jpさん(05月07日12時):
kikutani>>> そこで、添付のようにmessageをarrayに換えてやってみたら、
kikutani>>> ここは通りました。速くなった気もします。

ありがとうございます。 m(_ _)m

kikutani>>今見たら、改行書くのを忘れたので、fetchしたのは読むに耐えない形に
kikutani>>なってますが、そこは直してください。

get_mailでの戻り値がget2と同じ配列だから
ですね。たぶん、、、、
一応修正したのに入れ換えておきます。
まだ、自分で試してないのですが、、、、(^^;

今日自宅に戻ったら再度実験してみます。

;; 以前のpop3-lib.rb -> pop3-lib.rb.origとしてます。
Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)