きくたにです。

Wed, May 06, 1998 at 11:17:12AM +0900 において
助田 雅紀 さん曰く:

> Content-Type の指定が必ずしも、 text/plainであるとは限らない
> ということを知り Content-Type を指定できるということにしまし
> た。(デフォルトは text/plain; です。)
> #いっそのこと、content_type は無しにして head_opt で逃げる方
> #がすっきりするかなあ。まだ悩んでいる...。

そうですねえ、結局charsetとかはbodyの内容で付けなきゃならないですし。

> とりあえず差分と使用例をつけておきます。

ありがとうございました。使わせていただきます。

# あ、さっきのtypoのつもりでtypeになってた。はずかしい。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / gol.com
                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)