Wed, May 06, 1998 at 06:30:15PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> そーですねえ.正規化が必要なのも確かなんですが….
> 単語毎のcapitalizeとかが好みですか? それともlowercase?

単語毎が実際に付いてるのに近いのでいいかなと思ったのですが、
このまつもとさんのメールにも

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / gol.com
                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)