まつもと ゆきひろです

こっちにフォローするのを忘れてました.

In message "[ruby-list:7830] Re: capitalize!"
    on 98/05/06, Kikutani Makoto <kikutani / debian.or.jp> writes:

|きくたにです。

|require "mailread" して spool 読んで、
|capitalizeされちゃうのは嬉しくない気もする

そーですねえ.正規化が必要なのも確かなんですが….
単語毎のcapitalizeとかが好みですか? それともlowercase?

                                まつもと ゆきひろ /:|)