中村です。

In article <199805021718.CAA21783 / picachu.netlab.co.jp>
> バグです.delete! -> deleteにしてください.

うまくいきました。ありがとうございました。

# このあいだ Win95 でも ruby/Tk の動作を確認しました

       中村典嗣  E-mail:     nnakamur / mxq.mesh.ne.jp
                 99年まで nnakamur / mxq.meshnet.or.jp