中村です。

In article <199805010108.KAA01443 / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>
NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> wrote:
> [incr tcl] は通常の wish などから load して利用するというのは
> できないようですね (少なくとも Tcl7.6/Tk4.0 では).
> ですから,segmentation fault した例のような方法ではダメで,
> 最初から導入したバイナリを作らなければいけないということなります.

なるほど、確認どうもありがとうございます。

# 久しぶりに ruby/Tk 使ってみようと思ったら、
# `tk_call': undefined method `delete!' とかエラーが出るぞ
# ありゃ

       中村典嗣  E-mail:     nnakamur / mxq.mesh.ne.jp
                 99年まで nnakamur / mxq.meshnet.or.jp