立石@JAISTです。

kikutani / debian.or.jpさん(04月30日18時):
kikutani>>こういうのを標準ライブラリにほしいですね(popも...)。

結構みんな自分でライブラリを作ってたり
しますよね。(^^;

;; 僕もその一人です。> SMTP,POP3,MAIL,etc...

そういうことで「使う側」としては統一された
ライブラリがあると便利かもしれない、、、
と僕は思います。

;; 「作る側」は自分で好きに作れるけど、、、

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)