中村 のりつぐ です。

In article <199804300847.RAA00334 / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>
NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> wrote:

> この場合だと,libBLT.so.2.3 が '/usr/local/blt/lib' を加える前の
> ライブラリパス上になければなりませんね.
> ですから,

私は、['/usr/local/blt/lib'] に *.so があるのを
指定しているのだと勘違いしていましたが、そうではないのですね。
*.tcl の場所を指定しているのでしょうか

*.so を複数 指定できるのでしょうか?
itcl などで libitk2.2jp.so と libitcl2.2jp.so とか
複数 指定しなくてはいけなさそうな気がするのですが。

# itcl といっても incr Widgets を使いたいだけだったり…
# ruby/Tk で実装できれば良いのか?

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp