まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7774] Re: reference manual for ruby 1.1b9_16"
    on 98/04/28, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|Nil.html -> これは元からないんだっけ?

NilClass.htmlになってます.

|functions.html -> Object.html に間違い.

あとObjcet.htmlなんてのもありました.Arrry.htmlとか.
はずかしい.

|marshal.html -> もう bundle じゃないんだよね.

あ,そうか.外しておきます.

|tk.html -> bundle
|etc.html -> bundle
|parsedate.html -> bundle

書いてないんです.書かないとなあ.
# 特にtk.html
                                まつもと ゆきひろ /:|)