永井@知能.九工大です.

ついでにですが...

W> Nil.html -> これは元からないんだっけ?

NilClass.html はありますよね.

W> marshal.html -> もう bundle じゃないんだよね.

marshal.html はないですが,Marshal.html はありますね.

あとは,Hash.html で Array.html とすべき参照が Arrry.html に
なっているようです.