わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:むむむ.glossary.htmlに間違いがありました.他の Not Found は
:おそらくbundle.htmlでしょう.これは…スイマセン (_ _)

とりあえず Not Found になったものリスト.

Nil.html -> これは元からないんだっけ?
functions.html -> Object.html に間違い.

environment_variable -> glossary.html の中. ENV.html 間違い?
self -> glossary.html よくわからん
object_orientation -> glossary.html よくわからん

tk.html -> bundle
etc.html -> bundle
marshal.html -> もう bundle じゃないんだよね.
parsedate.html -> bundle

--
わたなべひろふみ