まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7765] Re: reference manual for ruby 1.1b9_16"
    on 98/04/28, senda / ic.rdc.ricoh.co.jp <senda / ic.rdc.ricoh.co.jp> writes:

|matz> 公開しているマニュアルが古いので,1.1b9_16時点での最新のマニュ
|matz> アルをwebに置きます.リンクしてないので直接参照して下さい.

|まじめにbetaを追っかけていない私のようなもののために
|diffをどっかにおいていただけるとうれしいのですが。

役に立つかどうかわかりませんが,context diffを

  http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/man-1.1c/diff.txt

に置きました.