From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:7764] reference manual for ruby 1.1b9_16
Date: Tue, 28 Apr 1998 17:26:54 +0900

matz>
matz> まつもと ゆきひろです
matz>
matz> ruby 1.1b9_16についての話ですが,あえてruby-listに流します.
matz>
matz> 公開しているマニュアルが古いので,1.1b9_16時点での最新のマニュ
matz> アルをwebに置きます.リンクしてないので直接参照して下さい.
matz> まだ固定でない部分もあるのでtar.gzは置きません.
matz>
matz>   http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/man-1.1c/
matz>
matz> 間違いなどがありましたら,指摘して下さい.
matz>

すいません。

まじめにbetaを追っかけていない私のようなもののために
diffをどっかにおいていただけるとうれしいのですが。

					S.Senda