まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7746] Re: ruby-gtk 0.06 (Re:  Re: How to install beta versions)"
    on 98/04/27, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です。

|  使ってみました。CPU timeの方もばっちり改善されてますね \(^^)/。

ええ,timeoutを使ってみました.これは秒単位でしか指定できな
いので,割込みチェックやスレッド切替えも1秒毎にしか起きませ
ん.場合によっては応答性が悪い場合もあるでしょう.

|  Gtk::Entryで使いたいメソッドがなかったので、Entryのメソッドで足りな
|い分を書き足してみました。よろしければお使いください。

ありがとうございます.他にもgtkモジュールで欠けているメソッ
ド,定数など残っていると思いますので,気がつかれたらどんどん
指摘して下さい.

今回の指摘のうちGtk::Entry#select_regionだけはスーパークラス
であるGtk::Editable#select_regionがありますので,取り込みませ
んでした.ご協力感謝します.

                                まつもと ゆきひろ /:|)