Tue, Apr 28, 1998 at 07:15:45AM +0900 において
MICHIMURA Tadao さん曰く:

> えっと、ソートによって行われるのは、そのオブジェクトへのポインタとか
> リンクとかいわれている部分の移動/付け替えであって、実際の中身自体が
> 全部移動していくわけではないんですよね。だから、このソートにかかるコ
> ストは、比較の部分を除いて、オブジェクトの種類には依存しないと思うの
> ですが、いかがでしょう。

私も書いたあと、マヌケなことを書いたわいと思いました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / gol.com
                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)