まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7753] Re: list of XView attributes"
    on 98/04/28, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石@JAISTです。

|それに、なんとなくrubyのソースと相性がいいかなぁと思っているの
|ですがどうでしょう?

間接的な影響はあるかも.互換ライブラリを作った時は当然XView
のソースを参考にしましたし,そこからrubyに引き継がれている部
分もないわけではないです.それにrubyの中のハッシュルーチン
st.[ch]は元々はolwmに含まれていたものだったりしますし,

|;; ほとんどCと同等な書式でrubyで操作できます。
|;; コールバック関数は難しそう、、、、(^^;

gtkでもコールバックできてますから出来るんじゃないですかね.

|matz>>インクルードファイルからは作れないんでしたっけ?
|
|僕もそう考えてヘッダファイルをみてみましたが
|ちょっと辛そうでした。

そうですか.かなり複雑なことしてましたからね,確か.

                                まつもと ゆきひろ /:|)