まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:7747] list of XView attributes"
    on 98/04/28, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石@JAISTです。
|
|rubyとはあまり関係ないかも知れませんが、
|今、XView拡張モジュールを作っているのですが
|Xviewの属性をそれぞれモジュールの定数として
|定義していてどうしてもあの膨大な量の属性を
|手作業で書かなければなりません。

XViewとはまた懐かしい.まつもとは以前XViewの動かないマシンで
互換ライブラリを作るくらい惚れ込んでました.

|属性を書いた一覧のようなものがあれば適当に
|スクリプトを書いてソースを自動生成させるの
|ですが、なかなかそのような一覧表がみつかり
|ません。

インクルードファイルからは作れないんでしたっけ?

                                まつもと ゆきひろ /:|)