立石@JAISTです。

rubyとはあまり関係ないかも知れませんが、
今、XView拡張モジュールを作っているのですが
Xviewの属性をそれぞれモジュールの定数として
定義していてどうしてもあの膨大な量の属性を
手作業で書かなければなりません。

属性を書いた一覧のようなものがあれば適当に
スクリプトを書いてソースを自動生成させるの
ですが、なかなかそのような一覧表がみつかり
ません。

とりあえず見つかるまでは手作業でソースを書
いていますが、もしご存知の方がいましたら、
是非その所在を教えてください。

よろしくお願いします。

;; SOFT BANKのXのマニュアル本のCD版なんて
;; ないですよね、、、、(^^;

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)