まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7742] Re: How to install beta versions"
    on 98/04/27, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です、こんにちは。

|  どうもありがとうございます。gtkにパッチをあてて動かしてみました。CPU
|timeの方はまだ大量に使ってるようですが、メモリが足りなくなっていく問題
|は解決しました。とりあえず安心して試すことができそうです。

CPUの方は割込みチェックとスレッド対策でほとんどbusy waitのよ
うなことをしてるからです.この辺がうまく解決できる方法があれ
ば教えて欲しいです.