藤本です、こんにちは。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:7734] Re: How to install beta versions
Date: Mon, 27 Apr 1998 11:56:07 +0900

> まつもと ゆきひろです
>
> gtkのバグでidle procを指定すると大変なことになります.
> [ruby-list:7731]のパッチをgtkのソースに当ててやって下さい.
>
> それで随分解消されると思います.

  どうもありがとうございます。gtkにパッチをあてて動かしてみました。CPU
timeの方はまだ大量に使ってるようですが、メモリが足りなくなっていく問題
は解決しました。とりあえず安心して試すことができそうです。

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp