まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7736] Re: shared library of ruby"
    on 98/04/27, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石です。

|matz>>ぜひ本採用したいですね.
|
|本採用するころにはMakefile.inを置き換えるのではなく
|"configure --enable-shared"という感じにしたいですね。

そうですね.perl辺りを参考にしたらよいじゃないかと思います.