まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7725] Re: How to install beta versions"
    on 98/04/26, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です、こんにちは。gtkモジュールに期待してます。

|  僕のところでも永井さんのパッチをあてた結果、test9.rbを除いてとりあえ
|ず落ちずに動くようになりました。が、どのサンプルスクリプトも、ただ動か
|しただけでCPUとMemoryを激しく使うみたいです。CPUのファンが何かをコンパ
|イルしてるときみたいに回り始めて、そのうちHDDのLEDが点滅を始めるので気
|づいてtopで見てみました。
|  gtk+付属のCのサンプルを動かすときにはこうなりません。

gtkのバグでidle procを指定すると大変なことになります.
[ruby-list:7731]のパッチをgtkのソースに当ててやって下さい.

それで随分解消されると思います.

                                まつもと ゆきひろ /:|)