藤本です、こんにちは。gtkモジュールに期待してます。

From: NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>
Subject: [ruby-list:7724] Re: How to install beta versions
Date: Sat, 25 Apr 1998 16:10:06 +0900

> 永井@知能.九工大です.

> 致命的なバグがありますね.(^_^)
> このバグが存在したために,各 test は壊滅的状態でした.

  僕のところでも永井さんのパッチをあてた結果、test9.rbを除いてとりあえ
ず落ちずに動くようになりました。が、どのサンプルスクリプトも、ただ動か
しただけでCPUとMemoryを激しく使うみたいです。CPUのファンが何かをコンパ
イルしてるときみたいに回り始めて、そのうちHDDのLEDが点滅を始めるので気
づいてtopで見てみました。
  gtk+付属のCのサンプルを動かすときにはこうなりません。

> なお,うちでは gtk の configure で --enable-xim --with-xinput=xfree と
> してしまったこともあり,次のようにいじって make してます.

  これもほぼ同様のことをしています。

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp