まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7708] Re: Out of Range"
    on 98/04/22, 助田 雅紀 <masaki.suketa / tonen.co.jp> writes:

|助田です

|大丈夫です。ありがとうございました。

あ〜,良かった.

0が先頭についた数値を8進数だと思い込んでました.だから08や09
は0の次に「数字でないもの」が来るので,0に変換されてました.

|ruby 1.1b9までは、ruby-list 、それ以降の ruby 1.1b9_XXに関する問
|題は、ruby-devの方にメールするという整理でしたか?

一応そうです.1.1b9_01以降はruby-listではリリースのアナウン
スもしていませんし.まあ,厳密な切り分けがあるわけではないん
ですが,迷ったらruby-devってのはあるかもしれません.特にバグ
とかリクエストとかは.
                                まつもと ゆきひろ /:|)