助田です
In [ruby-list:7704] Re: Out of Range

>まつもと ゆきひろです

>以下のパッチでどうでしょう?
大丈夫です。ありがとうございました。

>ruby 1.1b9_13に対するものです.ruby-listよりruby-devであるべ
>きかなあ.
すいませんでした。
ruby 1.1b9までは、ruby-list 、それ以降の ruby 1.1b9_XXに関する問
題は、ruby-devの方にメールするという整理でしたか?
#ruby 1.1b9 の環境がない私(ダウンロードもしてないかも。)には
#問題によってはどっちとも区別つけられないです。
#でも、今回は ruby-dev にすべきでした。

助田雅紀(masaki.suketa / tonen.co.jp)