まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7694] Re: dir search"
    on 98/04/22, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。
|
|以前に思ったことですが、lib/find.rb って、シンボリックリンクを検査して
|いて、そういうのはメンテナンスの道具とか組み立てるにはいいのかもしれま
|せんが、ふつうのアプリケイションでは余計なお世話という感じがしませんか。

言われてみればその通りです.この部分の元のコードを書いた石塚
さんの真意は分かりませんが,外しても良いんじゃないかと思いま
す.シンボリックリンクを除外したければpruneが使えるわけです
から.
                                まつもと ゆきひろ /:|)