ふなばです。

以前に思ったことですが、lib/find.rb って、シンボリックリンクを検査して
いて、そういうのはメンテナンスの道具とか組み立てるにはいいのかもしれま
せんが、ふつうのアプリケイションでは余計なお世話という感じがしませんか。
ディレクトリにシンボリックリンクを張るというのは、そこにあるように見せ
たいからなわけで、だからふつうのディレクトリのようにあつかっていいもの
だと思うんです。 で、そのような要求に lib/find.rb は応えられるのかとい
うことを訊きたいです。もし応えるとして、どうしたらいいのでしょう。

--Tadayoshi Funaba