In [ruby-list :7667 ] the message: "[ruby-list:7667] Re: new irb
release ", on Apr/21 13:47(JST) WATANABE Tetsuya writes:

>readline を入れていない環境なのですが、irb が
>うまく動きませんでした。

>で、ちょっと読んだら、require されている
>input-method では、エラーメッセージの通り
>conf がいきなりでてくるのでエラーのようです。

>手っ取り早く次のような変更をしたら動いてしま
>うのですが...

うう... すいません... 実際にreadlimeモジュールがない環境でテストしてい
ませんでした(__;;;

__