わたなべです.

Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

:> ちなみに Linux の場合 README に書いてあるように Makefile.in
:>
:> DL = $(CC)
:> SHLIB_OPTS = -shared
:> にして make Makefile, make shared, make install-shared で
:> libreadline.so.3.0 がインストールできます.
:
:なるほど。とても参考になります。

DL じゃなくて LD でしたね.