前田です。

In message "[ruby-list:7666] ruby-mode (Re:  Re: List on List)"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|うーん,どうでしょう.public/protected/privateを文法だと思わ
|れても困るような気もしますが….

確かに...。
# でも、includeを文法だと思っている人はきっと多いに違いない(^^;

個人的にはこの方が見易いので、.emacsでsetすることにします。

--
前田 修吾