まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7674] Re: How to install beta versions"
    on 98/04/21, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|configure.in の RUBY_LIB とかは ruby のままなので, config.h
|の中が ruby になってしまってまずいんじゃないかな?

あ,しまった.これもprefix,suffixを見るようにします.

|site_ruby も perl のように ruby の下にあったほうがいい気がしますね.
|site_ruby11 じゃ変だし.

  ${prefix}/lib/ruby/site_ruby

にしましょうか.
                                まつもと ゆきひろ /:|)