出遅れましたが...

In [ruby-list :7624 ] the message: "[ruby-list:7624] Re: dir search ",
on Apr/19 11:12(JST) Inaba Hiroto writes:

> [...]

別に, 私のではないんですが...

>確かにfind.rbを見ると再帰を使わないようになってますけど、別の目的があっ
>てそうしているのではないでしょうか?

目的としてはそれでした. ref [ruby-list: 316]  # thanks 原さん

__