まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7651] ext/socket"
    on 98/04/20, Kuroda Jun <jkuro / dwe.co.jp> writes:

|黒田です。

|について、「ホスト名の指定方法」のような形で、
|リファレンスマニュアル->添付ライブラリ->socket
|にあると嬉しいです。

了解です.どこかにいれましょう.

|で、UDP な server は以下のような感じで良いのでしょうか?

普通サーバはループするような気がしますが,基本的な動作はこれ
で構わないはずです.動かなかったらバグでしょう ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)