まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2436] Re: [ruby-list:7649] Re: new irb release"
    on 98/04/20, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|おきました. irb-0.1.1.10.tgz です.

あの〜,すいません.こういうことはruby-listでお願います.
# 使い分けて下さいよ.

で,contribに移動しておきました.

                                まつもと ゆきひろ /:|)