まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7648] new irb release"
    on 98/04/20, Keiju ISHITSUKA <keiju / Rational.Com> writes:

|新しい, irbをリリースします.
|
|# といっても, in.comingにおきたいんだけどpermission denied ってでる
|# (;_;

すいません.ftpdが新しくなった時にいろいろあったようで….
直しました.

|ところで, 質問なんですが...

そういう質問は今後ruby-devで.

|この中の3番めのifって, def if などの対応だと思うのですがそうですか?

そうです.なにか問題が?
                                まつもと ゆきひろ /:|)