From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:7397] Re: inf-ruby.el
Date: Thu, 9 Apr 1998 17:58:09 +0900

matz> まつもと ゆきひろです
matz>
matz>
matz> sampleディレクトリにruby-mode.elと一緒にいれておこうと思いま
matz> す.構いませんか? > 千田さん
matz>

どうぞどうぞ。

matz> あと,inf-ruby.elの中のリクエストに従い
matz>
matz>   * ruby-mode.elに(provide 'ruby-mode)を追加
matz>   * ruby-mode-variableをruby-modeに移動
matz>

意図を読み取っていただけましたか。 :-)

matz> を行いました.inf-ruby.elにもそれに対応した修正を行ってます.
matz>

OKです。

						S.Senda