まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7395] Re: inf-ruby.el"
    on 98/04/09, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|お. やった. 欲しいと思っていたんですよ(^^;;;

sampleディレクトリにruby-mode.elと一緒にいれておこうと思いま
す.構いませんか? > 千田さん

あと,inf-ruby.elの中のリクエストに従い

  * ruby-mode.elに(provide 'ruby-mode)を追加
  * ruby-mode-variableをruby-modeに移動

を行いました.inf-ruby.elにもそれに対応した修正を行ってます.

問題なければ1.1b9_09を出します……っていうのはruby-devの話題
でしたね.^^;;;
                                まつもと ゆきひろ /:|)