Yukihiro Matsumoto さん、こんにちは

|了解です.

    autoconfで作られるconfigureは'-'をセパレータとして処理するように
    なっているのでi[345]86-TOWNS-pc-linuxで通るようにするにはautoconf
    からいじらないといけないから困難ではないですか?

    # 指定するなら i[345]-TOWNS-linux でよいと思うのだけど

                              98/4/7(Tue) 09:15pm  HGC02147 WILLs