高橋です。こんばんは。

akira yamada / やまだあきら<akira / netlab.co.jp>さん:

> いつぞやテスト用の cgi スクリプトを書いてそのままです.
> やる意欲(と幾つかの使い道)はあるのですが忙しくて…

そうでしたか。

いえ、私の入っているMLの管理人さんが、multipart/alternative で
text/html を含むメールが大嫌い :-) で、ML入会希望のメールですら
読まずに捨てたい!!  と叫んでいるので、alternativeなメールは
text/plain だけを残したメールに変換する(しかもMIME的に間違って
いない)ようなフィルタがあればいいのに、と思ったのでした。

# いっそのことML本体でそういう機能があっていいのに、と思ったり
# もして。
# ちなみに上述の方はこのMLに参加してたりします :-)

> # まじめに MIME ヘッダするために
> # 以前の RFC822.rb は全面的に書き換えてます.
> # 名前も rfc822.rb に変わりました.

おお。それは期待大ですね(^^)

高橋征義 (株式会社アイナック)              Email:maki / inac.co.jp