前田です。

In message "[ruby-list:7334]"
Kazutomi Ueda <ueda / nalgo.co.jp> wrote:

|Linux Japanの前田さんの記事を読んでrubyを知り、fj.lang.rubyを購読する
|ようになりました。

ありがとうございます:-)

|ブロックを囲うのに { } を使わない言語は嫌いでしたが、最近美しいと感じ
|るようになり、色気さえ感じています。

他のendを使う言語はお堅い言語が多いのですが、Rubyは結構融通が
きいて、それらの言語とは一線を画していますよね。

|そのうち発売されるという ruby の本に頼ろうとしている軟弱者です。

もう4月になってしまいましたね(^^;

--
前田 修吾