In [ruby-list :7363 ] the message: "[ruby-list:7363] Re: def foo=(a,b)
", on Apr/08 13:42(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>perlはsubstr()とか左辺値になれますね.rubyの場合は[]=が強力なんで必要
>ないんですが.

そうですね. 大体[]=で逃げる(?)ことができるようです.

>C++の場合はリファレンスを返すって奴ですね.あれは何回読んで
>もなにをしているのか理解できないんですよ.

Cから移行した古い人(?)は, 違和感あるでしょうね. C++から入った人は違和
感ないみたいですが...

# そういうのを堂々とコーディングしているのを見ると世代の違いを感じちゃ
# いますね(^^;;;

__