まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7350] Re: '$' in regexp"
    on 98/04/08, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|高橋です。初歩的な質問ばかりですみません。

いやいや,こういう質問のためにruby-listはあるのですよ.
ちゃんとドキュメントが整理されてないから,こういう場所を用意
しているという話もありますね ^^;;;

|う、こういう別の記号があったんですね。知りませんでした。

perl5にもありますよん.
# perlは使わないのにいろいろ知っている

                                まつもと ゆきひろ /:|)